ブログ縦横無尽

サッカーや日々のあれこれ 敬称略

【サカつくRTW】ワントップは誰だ!?

ファーグソン監督のワントップは未だ登場せず・・・

 

 

 

 

 

 

 

今週の水曜日こそ、FW来ますよね???

とりあえずFW予想書いときます。

 

マンチェスターユナイテッドFCの歴代通算得点ランク1位のウェイン・ルーニー

 

 

 

広いシュートレンジと抜群のシュートテクニックを持ちスピード、パスセンス、フィジカルを備えたオールラウンドアタッカー。

また運動量も豊富で献身的な動きもできる選手で「イングランド史上最高の選手」と評された選手となります。

CFとOMFの2ポジ適正で登場の可能性もあるか!??

 

光プレーはこれですね。

 

 

 

 

オランダ、イングランド、スペインの3つのリーグで得点王を獲得したオランダ史上屈指のFWルート・ファン・ニステルローイ

 

 

長身でいながら柔らかな足元のテクニックも持ち、ポストプレイヤーとストライカーの役割をハイレベルでこなしていた選手であることから強烈なシュートとトラップスキルを持って登場!?

 

11/12(アーセナル)・12/13シーズン(マンチェスターユナイテッドFC)の2シーズン連続で得点王に輝いた左利きのFWロビン・ファン・ペルシ

高度な技術とボールさばき、巻いたシュートやズドンとパワフルなシュートも撃て、ボールを持った際の選択肢が多く高いクオリティーを持つ選手となります。

 

 

現役ならマルシャルやベグホルストがCFで登場しそうですね。

 

あとはクラッシャーでカゼミーロ。えぐいパススキル持ちのエリクセン、ジョーカーでフレッジ、サンチョ、そしてまさかの左フィニッシャーでC・ロナウド来ないすよね、、、

 

今週のメンテナンス明けも楽しみだ♪